主婦なび

子育て・節約・ダイエットに励むママのお役立ち情報ブログ




節約

サントリーIDとは?特典やポイントの使い方!

投稿日:

http://www.suntory.co.jp/enjoy/info/

大手飲料メーカーのsuntoryは誰もが知っている企業ですが、suntoryのウェブコンテンツであるサントリーIDは知らない方も多いはずです。

サントリーIDは無料の会員サービスで、2016年までの「サントリータウン」からリニューアルしています。

ところで何ができるの?と疑問を持つ方にぜひ注目していただきたいのは、会員だけが応募できるキャンペーンに応募ができるほか、ゲームを楽しみながらポイントを貯めてプレゼントの応募ができることです。

飲料水は生活必需品でもありますが、コンビニで購入する頻度が高いという方はぜひ節約に役立ててみてはいかがですか?詳しくご説明いたします。

スポンサーリンク

どんなことができるの?

http://www.suntory.co.jp/enjoy/info/

サントリーIDとは、サントリーの新商品や販売されている商品の説明を見ることができるのはもちろん、お酒に合う簡単なレシピを見ることもできます。

その他にファストフード店などの割引クーポンがもらえたり、サントリーで行っているキャンペーンに応募することができます。

サントリーIDの無料会員登録を済ませておけば、どのキャンペーンに応募済みであるかや、応募をしていないものも確認できて便利です。

キャンペーンはポイントが必要なものと必要ではないものがありますが、ポイントをゲームやコンテンツのチェック、メルマガ開封でポイントを貯めることができるので、色んなキャンペーンに応募することが可能です。

そんなにお得なら使っても良いかな?と、主婦の方は特に気になりますよね。

登録も簡単にできますので、まずはサイトをチェックしてみてください。

サントリーIDへ

とにかくキャンペーンが多い

懸賞が好きな方であれば知らない人はいないというほど有名なのですが、飲料メーカーの懸賞の多さは断トツです。

また、当選人数が多いという特徴もあるので懸賞初心者の方は大手飲料メーカーのキャンペーンから始めてみたという方は多いはずです。

ポイントを使わずに応募ができるものが多いですし、キャンペーンの頻度も多いです。

特に当選人数が多いものは、その場で当たりが分かり、コンビニで引き換えるというキャンペーンです。

引き換え方は各コンビニによって異なりますが、レジで画面のバーコードを読み取ってもらうか、コンビニに設置してある機械に入力してクーポンを出し、レジで引き換えてもらう方法があります。

たとえビール1本だったとしても夕飯の前に引き換えればちょっとお得な気分を味わえますよね。

ゲーム好きは必見

http://www.suntory.co.jp/enjoy/info/

暇つぶしにいつもゲームをしているという方はサントリーIDをぜひ取り入れていただきたいです。

その理由は、一般的なスマホのゲームだと、得るものはレベルが上がるということ位だと思います。

しかし、サントリーIDのゲームであればポイントが着実に貯まり、そのポイントで飲料のセットや家電製品やが当たるチャンスがあるのです。

また、ゲームをクリアしたら応募ができるというものまであります。

さすがに応募したからといって当たるとは言い切れませんが、チャンスがあるというのはとても良いことだと感じます。

登録をしてからというもの、チェックが欠かせないサイトです。

Twitterと連携したキャンペーンが多いですので、利用している方には特におすすめです!コラムも役立つものが多いですよ。

Copyright© 主婦なび , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.