主婦なび

子育て・節約・ダイエットに励むママのお役立ち情報ブログ




生活

女の子におすすめ!安くて可愛いワンピース水着を紹介!

投稿日:

夏が近づくと、店頭にかわいらしい水着が並び始めますね。

女の子の水着はワンピースタイプとセパレートタイプがありますが、どちらもキュートで目移りしますね。

でも園や学校で指定があり、ワンピース水着しか選べない!というママも多いはず。

そこで今回はワンピース水着を探しているママのために、安くて可愛いワンピース水着を紹介します。

スポンサーリンク

ワンピース水着はメリットがいっぱい

ワンピース水着は可愛いだけでなく、メリットもあります。

まず一枚でつながっているワンピース水着は、着脱に時間がかかりません。

集団生活ではスムーズに着替える必要があるので、サッと着られるワンピース水着は便利です。

他にも価格が安め、おなかが冷えにくい、水着を紛失しにくいなど、嬉しいメリットがたくさんあります。

おすすめ1.フリルがたっぷり6層のカラフル水着

  • 価格:1,199円(税込)
  • サイズ:M(95㎝)・L(105㎝)・XL(115㎝)XXL(125㎝)
  • カラー:6層フリル
  • 商品ページはこちら

6層のフリルがついた可愛らしいワンピース水着です。
カラフルな色合いで、キュートな雰囲気も抜群!

ポッコリおなかもカバーができて、ぽっちゃり体形の女の子におすすめです。

肩ひもが調節できる仕様なので、しっかり水着をフィットできます。

おすすめ2.プリンセス気分♪フリル&お花の水着

甘い雰囲気がたっぷりの、フリル&お花モチーフのワンピース水着です。

ふんわりとしたシフォンのフリルとお花が、プリンセス気分を盛り上げます。
プリンセスやバレリーナに憧れている女の子なら、きっと喜んでくれるはず!

水着とおそろいの帽子も、フリルたっぷりでキュートです。

おすすめ3.赤いリボンがアクセント!花柄ワンピース水着

キュートで女の子らしい花柄のワンピース水着です。
上品な小花柄ですが、真っ赤なリボンで元気の良さもちゃんとアピール。

さり気ないのに可愛くて、みんなの視線を独り占めできます。
水着とおそろいの帽子にも、赤いリボンがついています。

おすすめ4.シックで可愛い千鳥柄ワンピース水着

胸元にお花のコサージュがついた、おしゃれな千鳥柄のワンピース水着です。
モノトーンがメインカラーなので、ハイセンスな雰囲気に仕上がっています。

甘めのデザインが苦手なママやお子さんでも、納得できるデザイン。
花のコサージュは取り外し可能で、おそろいの帽子もセットになっています。

今年の夏は可愛いワンピース水着で水遊びしよう

女の子の水着は可愛いデザインが多いので、どれにしょうか迷ってしまいますね。

私にも女の子がいますが、子供が小さな頃は、ワンピース水着が使いやすいと感じました。

着替えも一人でできますし、胸元が見える心配もありません。
(小さな子は胸がないので、デザインによってはトップの部分がずれてしまいます。)

個人的には、お子さんが元気に水遊びできるような、可愛いワンピース水着をおすすめします♪

Copyright© 主婦なび , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.